トップ > くらし・健康・福祉 > 医療 > 医療機関 > 宮崎県病院局 > 入札情報等 > 院内文書管理システム一式の入札について

掲載開始日:2019年10月28日更新日:2019年10月28日

ここから本文です。

院内文書管理システム一式の入札について

宮崎県病院局では、県立宮崎病院で使用する院内文書管理システム一式の入札について、一般競争入札を実施します。
※詳細は、下記ファイルをご覧ください。

1.競争入札に付する事項

(1)購入物品

院内文書管理システム 一式

(2)納入期限

令和元年3月25日

(3)納入場所

県立宮崎病院

(4)入札方法

(1)の購入物品について入札を実施する。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。


※詳細は、入札公告をご覧ください。

2.入札に関する質問

提出期限:令和元年11月18日 午後5時
※詳細は、入札公告をご覧ください。

3.入札書の提出期限

提出期限:令和元年11月26日 午後5時(必着)
※詳細は、入札公告をご覧ください。

開札日及び場所

開札日:令和元年11月27日 午前9時
場所:県庁3号館5階352会議室 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号

その他

  1. この競争入札による調達は、世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。
  2. 特定調達に係る苦情処理の関係において宮崎県政府調達苦情検討委員会が調達手続の停止等を要請する場合がある。この場合、調達手続の停止等があり得る。
  3. その他この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

問い合わせ先

宮崎県病院局経営管理課 県立病院整備推進室 調整担当
郵便番号:880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番10号
電話番号:0985-26-7629
メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp

※詳細については、下記をご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

病院局経営管理課 

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東1丁目9番18号

ファクス:0985-26-7341

メールアドレス:keieikanri-hp@pref.miyazaki.lg.jp