トップ > 県政情報 > 入札・調達・売却 > 入札情報 > 宮崎県議会棟ほか空調保守点検業務の条件付一般競争入札について

掲載開始日:2023年4月7日更新日:2023年4月7日

ここから本文です。

宮崎県議会棟ほか空調保守点検業務の条件付一般競争入札について

のとおり、条件付一般競争入札を実施します。
お、本入札は、開札後、落札候補者の入札参加資格の確認を行います。

1争入札に付する事項

  1. 業務名
    宮崎県議会棟ほか空調保守点検業務
  2. 契約内容
    仕様書のとおり
  3. 契約期間
    契約締結日から令和6年3月31日まで

2札参加資格の確認

札後、予定価格の範囲内で最低制限価格以上の価格をもって入札した者のうち、最低価格で入札した者を落札候補者とし、落札候補者が入札公告の「競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項」に定める、入札参加資格を有しているか確認を行う。
札候補者は、入札参加資格確認申請書(別記様式第3号)及び関係書類を提出しなければならない。

  1. 提出期限
    申請を指示した日の翌日から起算して2日以内
  2. 提出方法
    持参すること
  3. 提出場所
    宮崎県議会事務局総務課総務担当(宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号)
  4. 確認期間
    入札参加資格確認申請書等が提出された日の翌日から起算して2日以内に行う。

3札書の提出

札に参加する者は、入札書(別記様式第1号)を提出しなければならない。

  1. 提出期限
    令和5年4月24日から令和5年4月27日午後5時まで
  2. 提出方法
    持参又は郵送(郵送にあっては、書留郵便に限る。)により提出すること。
    なお、郵送による場合は、提出期限必着とする。
  3. 提出場所
    宮崎県議会事務局総務課総務担当(宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号)

4札の日時及び場所

  1. 開札日時
    令和5年4月28日午前10時から
  2. 開札場所
    第2委員会室(宮崎県議会棟3階)

5係書類

(注)掲載作業に誤りがあったため、修正して再公開しています。(4月7日)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

県議会事務局総務課総務担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-32-0227

メールアドレス:gikai-somu@pref.miyazaki.lg.jp