掲載開始日:2021年4月2日更新日:2024年2月20日

ここから本文です。

県関係ソーシャルメディア(YouTube)

広報戦略室

宮崎県公式チャンネル

<発信内容>

県政情報や県の出来事などを動画で発信します。

宮崎県知事記者会見(字幕版)

<発信内容>

崎県知事記者会見(字幕版)に関する動画を発信します。

みやざきひなたch(みやひなch)

<発信内容>

宮崎県の様々な魅力を県内外へ発信します!

ひなた文化散歩

<発信内容>

本県の文化に関する情報(文化イベント、その他本県文化に関するトピックなど)を発信します。

東京事務所

<発信内容>

首都圏で触れることができる宮崎県に関する情報を動画で配信します。

美しい宮崎づくり推進室

<発信内容>

美しい宮崎づくりに関する情報などを動画で発信します。

宮崎県警察採用公式チャンネル

<発信内容>

宮崎県警察職員採用関連情報や各種イベントに関する情報を県内外の方々に動画で発信します。

健康長寿動画チャンネル宮崎県

<発信内容>

健康づくりに関する情報を県内外の方々に動画で発信します。

みやざきドッグ愛ランドYouTube版

<発信内容>

宮崎県が保護引取した犬猫の情報を県内外の方々に動画で発信します。

宮崎県埋蔵文化財センター

<発信内容>

宮崎県埋蔵文化財センターの展示会、講座、施設公開などのイベント情報を県内外の方々に動画で発信します。

国際・経済交流課

<発信内容>

「日本のひなた宮崎県」のプロモーションに関する情報を動画で発信します。

教育ネットひむかチャンネル

<発信内容>

宮崎県の教育に関する情報を動画で発信します。

宮崎県総合博物館

<発信内容>

宮崎県総合博物館が開催する展覧会、講座、活動などを動画で発信します。

宮崎県協働推進チャンネル

<発信内容>

NPO活動や協働に関する情報などを動画で発信します。

みやざきインターンシップNAVI

<発信内容>

県内企業インターンシップ支援事業や学生のキャリア形成支援に資する情報などを動画で発信します。

宮崎県企業局チャンネル

<発信内容>

企業局が実施する事業に関する情報を発信します。

ビルミヤch

<発信内容>

建設産業に関する情報を県内外の方々に動画で広報し、建設産業のイメージ向上を図ります。

2027日本のひなた宮崎 国スポ・障スポ

<発信内容>

大会の周知と気運醸成のため、大会に関する情報を県内外の方々に発信します。

お問い合わせ

総合政策部秘書広報課広報戦略室メディア戦略担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-27-3003

メールアドレス:kohosenryaku@pref.miyazaki.lg.jp