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掲載開始日:2021年7月28日更新日:2021年7月28日

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(差替あり、仕様書)県教育研修センターICT2研修室用ICT機器一式の賃貸借に係る一般競争入札(条件付)について

7月28日修正:「仕様書」「別紙1」を変更しましたのでお知らせします。(変更箇所:赤字表示)


一般競争入札を次のとおり実施する。

令和3年7月16日

宮崎県教育研修センター所長黒木健一

1.一般競争入札に付する事項

  • (1)借入物品及び数量
    • ICT2研修室用ICT機器一式
  • (2)借入物品の特質等
    • 仕様書による。
  • (3)納入期限
    • 令和3年9月30日
  • (4)契約期間
    • 令和3年10月1日から令和8年9月30日まで(60月)
  • (5)納入場所
    • 仕様書による。
  • (6)入札方法
    (1)の借入物品について入札を実施する。入札金額は、賃借料1月当たりの単価に契約期間月数を乗じた金額を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.契約に係る特約事項

  • (1)この競争入札に係る契約(以下「本件契約」という。)は、長期継続契約を締結することができる契約を定める条例(平成17年宮崎県条例第81号)第2条第1項第1号の規定による契約であり、県は、上記1の(4)の契約期間において次に掲げる場合のいずれかに該当するときは、本件契約を解除するものとする。
    • ア.本件契約の相手方が本件契約に違反した場合
    • イ.本件契約の相手方が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。)又は暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。)と密接な関係を有するものであると認められた場合
    • ウ.本件契約の締結日の属する年度の翌年度以後において本件契約に係る県の歳出予算が減額又は削除された場合
  • (2)県は、(1)の契約の解除によって生じた本件契約の相手方の損害については、その賠償の責めを負わないものとする。

3.競争入札に参加する者に必要な資格

  • (1)この競争入札に参加する資格を有する者は、次に掲げる要件をすべて満たす者とする。
    • ア.令和3年宮崎県告示第330号に規定する資格を有する者で、業種がサービス(役務の提供)に関する業種で、営業種目が賃貸業務で種目が電算機器又は営業種目が電算業務で種目が電算処理(システム開発を含む)、データエントリー及びその他のものであること。
    • イ.納入する物品及び数量を確実に納入できる者であること。
    • ウ.納入する物品の機能が仕様を満たし、当該物品を確実に設置、設定できると認められる者であること。
    • エ.本件の借入物品について、保守、点検、修理、部品の提供等のアフターサービスを納入先の求めに応じて速やかに提供できると認められる者であること。
    • オ.納入する物品を第三者をして貸付けしようとする者にあっては、当該物品を自ら貸付けできる能力を有するとともに、第三者をして貸付けできる能力を有することを証明した者であること。
    • カ.宮崎県内に本社、営業所又はこれらに類する事業拠点を有する者であること。
  • (2)入札に参加しようとする者は、(1)イ、ウ、エ及びオの資格要件を満たすことを証明する書類を別紙様式1により令和3年8月2日までに提出しなければならない。なお、入札者は、当該書類について説明を求められたときは、これに応じなければならない。

4.契約事項を示す場所及び期間

  • (1)場所
    • 宮崎県教育研修センター総務課総務担当
    • 郵便番号880-0835
    • 宮崎市阿波岐原町前浜4276番729
    • 電話番号0985-24-3122
  • (2)期間
    • 令和3年7月16日から令和3年8月17日まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除くものとし、午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付場所及び交付期間

  • (1)場所
    • 宮崎県教育研修センター総務課総務担当
  • (2)期間
    • 令和3年7月16日から令和3年8月2日まで
    • (土曜日、日曜日及び祝日を除くものとし、午前9時から午後5時まで)

入札説明書等

6.入札説明会の場所及び日時

入札説明会は実施しない。

ただし、本件入札に関する質問については、令和3年8月2日午後5時までメールにて受け付ける。なお、入札に関する質問にあっては個別に対応するが、入札に参加しようとする者全員に周知する必要があると判断したものに関しては、メール又はホームページで通知する。

メールによる通知を必要とする者は、入札説明書を受領した際に12の部局に『ICT2研修室用ICT機器一式に係る入札説明書を受領した旨』の内容でメールを送信すること。

7.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  • (1)提出場所
    • 宮崎県教育研修センター総務課総務担当
  • (2)提出期限
    • 令和3年8月17日午後5
  • (3)提出方法
    別紙様式2による入札書を、持参又は送付(郵便にあっては、書留郵便に限る。)により提出すること。

様式

8.開札の場所及び日時

  • (1)場所
    • 宮崎県教育研修センター会議室
  • (2)日時
    • 令和3年8月18日午後3

9.入札保証金

  • 入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

10.入札の無効に関する事項

  • 宮崎県財務規則第125条に規定する入札は無効とする。

11.落札者の決定の方法

  • 予定価格以内で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。

12.契約に関する事務を担当する部局等

宮崎県教育研修センター総務課総務担当

  • 郵便番号880-0835
  • 宮崎市阿波岐原町前浜4276番729
  • 電話番号0985-24-3122

13.入札及び契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨

  • 日本語及び日本国通貨

14.その他

  • この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

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お問い合わせ

宮崎県教育研修センター総務課総務担当
電話番号:0985-24-3122
ファクス番号:0985-32-1664
メールアドレス:kyoiku-kenshu-c@pref.miyazaki.lg.jp