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掲載開始日:2025年5月19日更新日:2025年5月19日

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宮崎県庁本館及び附属棟清掃等業務に係る一般競争入札について

宮崎県庁本館及び附属棟の清掃等業務について、次のとおり一般競争入札を実施します。

1.一般競争入札に付する事項

  1. 特定役務の名称:宮崎県庁本館及び附属棟清掃等業務
  2. 特定役務の内容:庁舎の清掃等業務
  3. 履行場所:宮崎県庁本館及び附属棟ほか(宮崎市橘通東2丁目10番1号ほか)
  4. 契約期間:令和7年8月1日から令和9年7月31日まで(地方自治法第234条の3の規定に基づく長期継続契約)
  5. 入札方法:入札説明書及び仕様書による

2.入札に参加する者に必要な資格

  • 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること
  • 清掃業務等の委託契約に係る競争入札の参加資格等に関する要綱(以下「要綱」という。)第2条第1項に規定する競争入札参加資格者名簿に登録された者であること
  • 宮崎県の県税(個人県民税及び地方消費税を除く。)、特別法人事業税及びこれらに附帯する徴収金に未納がないことを確認できる者であること
  • 次のいずれかに該当する者であること
    • 令和7年度において上記1(3)における清掃業務を受託しており、誠実に業務を履行している者
    • 当該入札の入札参加資格確認申請の日から45日に当たる日までに終了する種類及び規模をほぼ同じくする一契約に基づく業務(以下「同種業務」という。)を1回以上誠実に履行している者
    • 令和5年4月1日から当該入札の入札参加資格確認申請の日の前日までの間に、同種業務を1回以上誠実に履行した実績を有する者
  • 公告日から入札日までのいずれの日においても、要綱第9条第1項の規定に基づく指名停止を受けていない者であること
  • 建築物における衛生的環境の確保に関する法律第12条の2第1項第1号及び第6号又は同項第8号の事業について、同項の登録を受けている者であること
  • 建築物における衛生的環境の確保に関する法律第7条に規定する建築物環境衛生管理技術者免状を有する者又は建築物における衛生的環境の確保に関する法律施行規則(昭和46年厚生省令第2号)第28条の3第4号に規定する厚生労働大臣の登録を受けた者が行う配水管の清掃作業の監督を行う者のための講習の課程を修了した者(講習修了後6年以内の者に限る。)を県庁舎排水槽等清掃及び保守点検業務の作業監督者として従事させることができる者であること

3.契約条項を示す場所及び期間

  • 場所:宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当
  • 期間:令和7年5月19日から令和7年6月24日まで(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。))

4.入札日程等に関する事項

(1)入札説明書の交付場所及び交付期間

  • 場所:宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当
  • 期間:令和7年5月19日から令和7年6月9日まで(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。))

(2)入札参加資格確認申請書及び入札参加資格確認資料の提出場所、提出期間及び提出方法

  • 提出場所:宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当
  • 提出期間:令和7年5月19日から令和7年6月9日まで(土曜日及び日曜日を除く。午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。))
  • 提出方法:郵送(書留郵便に限る。6月9日必着)又は持参による。

(3)入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

  • 提出場所:宮崎県総務部財産総合管理課庁舎管理担当
  • 提出期限:令和7年6月24日午後5時(必着)
  • 提出方法:郵送(書留郵便に限る。6月24日必着)又は持参による。
  • 入札書には、入札参加資格確認結果の写しを添付するものとする。

(4)開札の場所及び日時

  • 場所:宮崎県庁防災庁舎5階防58号室(宮崎市橘通東2丁目10番1号、郵便番号880-8501、電話番号0985-26-7290)
  • 日時:令和7年6月26日午前11時

5.入札保証金

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

6.契約の手続において使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨とする。

7.入札公告等

入札公告等はこちらをご覧ください。

8.その他

  1. この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。
  2. この競争入札による調達は、世界貿易機関(WTO)に基づく政府調達に関する協定の適用を受ける。
  3. 特定調達に係る苦情処理の関係において宮崎県政府調達苦情検討委員会が調達手続の停止等を要請する場合がある。この場合、調達手続の停止等があり得る。

9.Summary

  1.  Nature and Quantity of Goods and/or Services Required: Commission for Cleaning of Miyazaki Prefectural Government Main Building and Annex Building
  2.  Time limit for Submission of Tenders:5:00p.m. 24 June, 2025
  3.  Point of Contact for Enquiries and Submission of Tenders: Assets Management Division, General Affairs Department, Miyazaki Prefectural Government, 2-10-1 Tachibanadori-higashi, Miyazaki-shi, Miyazaki Prefecture 880-8501, Japan. TEL:0985-26-7290

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お問い合わせ

総務部財産総合管理課庁舎管理担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-26-7638

メールアドレス:zaisansogokanri@pref.miyazaki.lg.jp