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掲載開始日:2023年9月15日更新日:2023年9月15日

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令和5年度情報セキュリティ対策強化業務委託に係る入札公告

一般競争入札を次のとおり実施する。

令和5年9月15日

宮崎県知事河野俊嗣

1.競争入札に付する事項

(1)業務件名

令和5年度情報セキュリティ対策強化業務委託(以下「業務委託」という。)

(2)業務の特質等

入札説明書及び仕様書による

(3)契約期間

契約締結の日から令和6年3月15日まで

(4)入札方法

本件委託業務について入札を実施する。入札金額は、仕様書の業務委託に係る費用を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争入札に参加する者に必要な資格

この競争入札に参加する資格を有する者は、次の各号をすべて満たす者とする。

  • (1)物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格、指名基準等に関する要綱(昭和46年宮崎県告示第93号)(以下「要綱」という)に基づき競争入札参加資格者名簿に登載されているもので、営業種目が「T電算業務」に登録された者又は営業種目が「Uその他」で種目が「その他」に登録された者であること。
  • (2)この公告の日から入札及び開札の日までの間に宮崎県から指名停止の措置を受けていない者であること。
  • (3)独立行政法人情報処理推進機構が公表している「情報セキュリティサービス基準適合サービスリスト」のサービス分野「情報セキュリティ監査サービス」及び「脆弱性診断サービス」に登録されていること。
  • (4)平成30年度以降に国及び地方公共団体に対し行なった情報セキュリティ監査業務を実施した実績が1件以上あること。
  • (5)就業規則に秘密保持に関する項目が記載されている、または雇用者と被雇用者との間で秘密保持に関する契約が締結されていること。
  •  

3.物品の買入れ等の契約に係る競争入札の参加資格等を得るための申請方法

2(1)の資格を有しない者で、参加を希望するものは、次により参加資格等を得るための申請を行うこと。

  • (1)申請用紙等を配布する場所及び受付場所
    • 宮崎県会計管理局物品管理調達課物品調達担当
    • 郵便番号:880-8501宮崎市橘通東2丁目10番1号
    • 電話番号:0985-26-7208
  • (2)申請書類の受付期間
    令和5年9月15日から令和5年9月25日まで(ただし、土曜日、日曜日及び祝日を除く午前9時から午後5時まで)とする。ただし、受付期間の終了後も随時受け付けるが、この場合には入札資格審査が入札に間に合わないことがある。
    なお、入札に間に合わないおそれがあると認められるときは、あらかじめ、その旨を当該申請者に通知する。

4.契約条項を示す場所及び期間

(1)場所

  • 宮崎県総合政策部デジタル推進課
  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7045

(2)期間

  • 令和5年9月15日から令和5年10月12日まで
  • (ただし、土曜日、日曜日及び祝日を除く午前9時から午後5時まで)

5.入札説明書及び仕様書の交付

(1)場所

  • 宮崎県総合政策部デジタル推進課
  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7045

(2)期間

令和5年9月15日から令和5年10月12日まで

ただし、土曜日、日曜日及び祝日を除く午前9時から午後5時まで)

6.入札参加資格の確認

  • (1)入札参加希望者は、令和5年10月2日午後5時までに入札説明書に定める入札参加資格審査申請書に必要書類等を添付した上で4(1)の宮崎県総合政策部デジタル推進課に提出し、参加資格の確認を受けなければならない。
    なお、入札参加希望者は、当該書類について説明を求められたときはこれに応じなければならない。
  • (2)提出期限までに入札参加資格審査申請書を提出しない者又は入札資格がないと認められた者は、入札に参加することができない。

7.入札に関する質問及び回答

入札説明書及び仕様書について、入札説明書に定める日までに「入札質問書」の提出があった場合においては、県庁ホームページに回答の掲載を行なう。

8.入札書の提出場所、提出期限及び提出方法

(1)提出場所

宮崎県総合政策部デジタル推進課情報化システム担当

(2)提出期限

和5年10月12日午後5時(送付にあっては同日午後5時必着)

(3)提出方法

持参又は送付(送付に当たっては、書留郵便又はそれと同等の手段に限る。)によること。

9.開札の日時及び場所

(1)日時

令和5年10月13日午前10時から

(2)場所

宮崎県庁本館3階総合政策部会議室

10.入札保証金に関する事項

入札保証金については、宮崎県財務規則(昭和39年宮崎県規則第2号)第100条の規定による。

11.入札の無効に関する事項

宮崎県財務規則第125条に規定する入札は、無効とする。

12.落札者の決定の方法

  • (1)入札金額が予定価格以下で最低価格の入札を行なった者を落札者とする。
  • (2)落札となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定する。
  • (3)開札をした場合において落札者がいない場合は、直ちに再度の入札を行う。ただし、入札については2回までとする。
  • (4)最低制限価格は設定しない。

13.契約に関する事務を担当する部局等の名称及び所在地

  • 宮崎県総合政策部デジタル推進課
  • 宮崎市橘通東2丁目10番1号
  • 電話番号:0985-26-7045

14.その他

この競争入札に関する詳細は、入札説明書による。

15.様式等

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お問い合わせ

総合政策部デジタル推進課ネットワーク担当

〒880-8501 宮崎県宮崎市橘通東2丁目10番1号

ファクス:0985-32-4452

メールアドレス:digital-suishin@pref.miyazaki.lg.jp